みなさんからいただいた愛の告白をご紹介します! “愛の告白”の相手は夫婦、家族、友人など大切な人であれば誰でもOK。 いつもは恥ずかしくて伝えられない愛の告白や、感謝の気持ちをぜひお送りください! 合計で22名様に、超レア&豪華賞品をプレゼント!

投稿はこちら
※投稿受付は終了しました

私たちだけがわかる恋

なおさん
(愛知県/22歳/女性)
タイへ
タイ あなたはとてもカッコよくて、面白くて、頭がよくて私にとって憧れの存在。 私たち時間が合わなくて全く会えていないね。こんなカップル世界で私たちだけだと思う。でも、お互い中々忘れられずLINEしてるね。 あなたにはたくさん泣かされて本当にムカつくけど、私はあなたのことを愛してる。 来年の春からはきっと私はあることに解放されてあなたに会えるわ。ずっと想い続けてくれてありがとう。 本当に愛してるよ、タイ。

親孝行できるまで、
元気でいてね

A1さん
(神奈川県/35歳/女性)
両親へ
愛情たっぷりに育ててくれてありがとう! 何でも許してくれて自由に生きさせてくれてありがとう! ママとパパの子で良かったって本当に心から思うよ! 世界で一番イケてるママパパが大好き! まだ親孝行できてないから そろそろできたらって思ってる。 いっぱい贅沢してらくにさせてあげたいって。 もうちょい待ってね!

幸せと強さ

白うさぎさん
(北海道/29歳/女性)
旦那さんへ
ヒデと出会って、結婚して子供ができた。妊娠して7ヶ月。もう少しで産まれるね。赤ちゃんに会えるね。私が妊娠してから思うように身体が動かなくて不安定になった。ヒデとすれ違いがたくさんあって、たくさん泣いたけど2人とも家族について毎日考えてた。夜中にずっと手を握りあってた。それが日々、お母さんになる私の強さになっています。ヒデの子供が産めて私は本当に幸せです。

今さら、だけど。
今、だから。

くみぽんさん
(東京都/38歳/女性)
夫へ
あなたに、伝えたいことがある。 あなたを初めて見たその瞬間を、私は今でも憶えている。あなたへ向けた視線の先にあなたの視線があったときの嬉しさを、私は今でも憶えている。あなたが何かを伝えようとするときは、言葉がなくても私には解った。あなたと歩む人生を、ずっと幸せだと思い続けられると私には解った。あなたより一日でも長く生きて、あなたの人生の最期には私が傍にいたいと思った。あなたからもらったものはたくさんあるけど、あなたではない誰かからは決して受け取れないものばかりだった。あなたや、あなたと過ごした時間を、私は決して忘れないし、失くさない。 あなたに出逢えたあの日からずっと、これから先もずっと。

笑顔

キング・コングゥ〜さん
(埼玉県/53歳/男性)
笑顔のお義母さんへ
今はちょっと体調を崩して入院しているお義母さん。 この間までは、元気でおいしい熱々おでんも作ってくれていたのに… 結婚してから二十年余り… 実の息子のように、時には厳しく、そして大きな愛とやさしい笑顔でいつも見守ってきてくれたお義母さん。 しっかりと病気を治して、そして大好きな我が家へ戻って大きなやさしい笑顔でまた家族を包んでください。 みんなでお義母さんの笑顔を待っています。