みなさんからいただいた愛の告白をご紹介します! “愛の告白”の相手は夫婦、家族、友人など大切な人であれば誰でもOK。 いつもは恥ずかしくて伝えられない愛の告白や、感謝の気持ちをぜひお送りください! 合計で22名様に、超レア&豪華賞品をプレゼント!

投稿はこちら
※投稿受付は終了しました

出会えてよかった

ひかるさん
(千葉県/16歳/男性)
大好きな菜々へ
ななに出会えてよかったって毎日思ってるよ。付き合ってから500日が経ったけど毎日幸せです。いつもありがとう!これからもよろしく!

あかさん
(沖縄県/24歳/男性)
愛へ
あなたの事を愛してます これからもずっと一緒にいようなー

好きの言葉を
伝えたい

ハルさん
(愛知県/24歳/男性)
恋人へ
どうやら君と僕は、正反対の人間らしい。 言い過ぎたと謝る君と、ごめんねも言えない僕。 ひとりで歩いていってしまう君と、誰かに手を引いてもらわないと歩けない僕。 趣味、交友関係、好きな映画や音楽…色んなものが正反対だ。 だけれど僕は、きらきらはしゃぐ君の声が好きだ。 踊るような君の足取りが好きだ。 君が教えてくれる新しいこと、全部好きだ。 そんな言葉達を飲み込んでしまう僕のこと、どうか嫌いにならないで。変わらずずっと、そばにいて。

ちいさな王子さま

たぁちゃんさん
(神奈川県/32歳/女性)
爽ちゃんへ
いつも元気をくれる爽ちゃん。 にこにこ笑顔も、わらい声も、 しんけんな顔も、なき顔も、 てれた顔も、ちょっととくいげな顔も、 ねむそうな顔も、ねむった顔も、 ぜんぶぜんぶ、いとおしい。 これから月日が経って、 爽ちゃんはいつか大人になって、 おばちゃんがもっとおばちゃんになっても、 ずっとずっと、爽ちゃんの味方だよ。 みんなが、爽ちゃんを愛しているよ。 わすれないでね、ちいさな王子さま☆

貴方は私の薬

みちさん
(静岡県/37歳/女性)
パパへ
あなたと一緒に過ごして早いもので15年、あなたの言葉はぶっきらぼうで、いつも偉そうで私はいつしか自分にバリアをはる様になりました。私からも優しい言葉がでる事もなくなりました。最近あなたは仕事を変える事になり、貴方のいっぱいいっぱいの心には私の言葉なんて届きませんでした。貴方が知らない所で私の不安の心は限界を迎えていましたが、貴方が悩んで落ち込んでる姿を見て気がついた事がある。貴方の元気と心の安定が私の何よりの安心であり一番の薬。だから貴方は私にとって大切な人。最後に貴方も私を大切にしろ!