みなさんからいただいた愛の告白をご紹介します! “愛の告白”の相手は夫婦、家族、友人など大切な人であれば誰でもOK。 いつもは恥ずかしくて伝えられない愛の告白や、感謝の気持ちをぜひお送りください! 合計で22名様に、超レア&豪華賞品をプレゼント!

投稿はこちら
※投稿受付は終了しました

愛しています

くみこさん
(岐阜県/41歳/女性)
ひでゆきさんへ
あなたは私にこう言いました。初めて会った瞬間にこの人と結婚するんだと思ったと。その直感は当たりでしたか?つい向き合ってはぶつかり合う事もありました。それも夫婦の絆を深めるには必要と思い込んでました。でも、違ってました。夫婦は同じ方向を向いて共に歩んで行くものなんですね。二人が見つめる先にたくさんの幸せがありますように。愛しています。10周年記念日にはデートしようね、初めて気持ちが通じ合った場所で…

離れていても
母さんです

ちよちゃんの娘さん
(埼玉県/28歳/女性)
母さんへ
いつもお疲れ様。母さんと一緒にいろんなところへ行きたかったけど…私は子どもが出来て結婚して…あっという間に私も母さんになりました。もっともっとお母さんの子どもでいたかった。もっともっと甘えたかったな。ずっと近くにいれる気がしてたんだ。今でもよく会うけど…母さんの指先や話し方を見るたびに老いていくのを実感します。その分私もどんどんお母ちゃんになっていくんだね、歳を感じるね。お仕事もあるけど、元気なばあばでいてほしいから、いつまでも笑顔が似合う母さんていてね!大好きだよ。私のことも大好きでいてね!

何度も恋しています。

まさひろパパさん
(神奈川県/41歳/男性)
わかなママへ
出逢ったのは、18年前。大きな恋心と共に関係はスタートしました。色んな面を見つける度に恋をして、喧嘩しても仲直りする度に恋が深まりました。結婚して娘が出来れば、その子にも新たな恋が芽生え、その子を育ててくれている貴女に恋を通り越して深い愛で一杯です。これからも様々な局面で、様々な恋心を抱くのだと思います。そんな未来が楽しみでなりません。

将来は
縁側デートしようね?

ぴょんすけさん
(東京都/31歳/女性)
さとるさんへ
出会ってもうすぐ7ヶ月。気付いたら、いなくてはならない存在になっていました。 来年にはあなたのお嫁さんになります。 育ってきた環境が違うんだから、好みも考え方も違う。もちろん不安がない訳ではありません。だけど、あなたとならおじいちゃん・おばあちゃんになった時に『一緒になって良かったな』って心から思えるだろうなと思ったから結婚することに決めました。だから元気で長生きしようね。 いつも有難う。いつまでも隣で笑わせて下さい。

ありがとう

ぽんさん
(愛知県/30歳/女性)
主人へ
娘が誕生した2ヶ月後に発覚したわたしの病気。必要となった手術と入院。そんな中、率先して子育てに励んでくれたあなた。そして慣れない生活の中でもわたしを一番に心配し、支えになってくれたあなた。感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの妻になれて本当に良かった。これからも家族3人笑顔いっぱいに幸せに暮らすのが今のわたしの願いです。