みなさんからいただいた愛の告白をご紹介します! “愛の告白”の相手は夫婦、家族、友人など大切な人であれば誰でもOK。 いつもは恥ずかしくて伝えられない愛の告白や、感謝の気持ちをぜひお送りください! 合計で22名様に、超レア&豪華賞品をプレゼント!

投稿はこちら
※投稿受付は終了しました

あなたが私に
くれたもの

とわさん
(神奈川県/32歳/女性)
大好きなあなたへ
あなたに出逢って、 恋をして、愛して、私はしあわせでした。 苦しい時だって、つらい時だってたくさんあった。 それでもしあわせだと言えるのは、 こんなに誰かを好きになったのは初めてだから。 あなたに出逢えたことが嬉しいから。 それは、生まれてきて、今までで、 一番しあわせな気持ちでした。 だからうつむかないで。 あなたが私にくれたものは、 他の誰も、私にあげることができないもの。 ただあなただけがくれる、かけがえのないものだから。 いままでも、これからも、ずっと。。

初恋をありがとう

キング・コングゥ〜さん
(埼玉県/53歳/男性)
初恋相手のカナちゃんへ
小学三年の淡い初恋… わんぱくでガキ大将だった俺は、同じクラスのキミをよくからかって、悪ふざけしてばかりいたね。 おかっぱ頭で、目がクリクリしていたキミを「河童のカナ坊、クリクリ坊主〜!」と大声で呼んでいたり。 夏休みが明けた、二学期の初日の日に、先生からキミが栃木に急遽、転校する事を知らされた。ずっとずっと、卒業まで一緒にいられると思っていたのに… 最後のお別れの日に、俺が「じゃあな…」と言うと、「元気でね…」と半ベソをかきながら笑ってくれたキミの笑顔が忘れられない。 あれから45年… きっとカナちゃん、キミは今でも元気で笑って毎日を過ごしている事と思う。 カナちゃん、初恋をありがとう…

寝ている横で
書いてます。

ぴなママさん
(埼玉県/28歳/女性)
やぴパパへ
今日もおつかれさま。仕事で隣にいる仲だったはずが、いつの間にか家でも一緒にいます。毎日同じ時間に起きて、ご飯もお風呂も寝るときも…だけどその毎日が楽しくて仕方ありません。なんでこんなにも大好きな気持ちを教えてくれるの?どうして私のことこんなにも支えてくれるの?あなたの子どもができて、産むまでにいろんなことを乗り越えなきゃいけなかったけれど、一緒に乗り越えられたから今があるんだね。少しずつ大きくなる息子があなたに似てきて愛おしくなります。告白って照れるね、でも今日も大好きです。今までも、明日も、これからもね!!!

病魔に負けない
あなたへ。

ユキヒロさん
(和歌山県/59歳/男性)
妻へ
順子へ。 昨年12月に突然、急性骨髄性白血病を発症し、緊急入院。あなたは大変なショックを受け、お姉さんと一緒に泣き崩れましたね。私たち家族も一瞬「死」の文字が頭をよぎり、駄目かもと目の前が真っ暗になりました。でも、主治医の先生が「治りますよ」と懸命な治療を施してくれ、抗がん剤治療や臍帯血移植などを経て、約10ヶ月に自宅に帰れるまでに回復しましたね。体力的に精神的に常に不安と向き合いながら、一生懸命「生きる」ために病魔と闘ったあなたに頭が下がる思いです。これからも再発のリスクを抱えながらの生活となりますが、大丈夫だよ「チーム順子」があなたを守るからね。

いつもありがとう

ヒロさん
(埼玉県/49歳/男性)
ゆりりんへ
結婚して2年が経ったけど、早いというよりも、もっと長く一緒にいる感じがするのはなぜだろう。 毎日、朝昼晩のご飯をつくってくれて、ありがとう。ゆりりんの手料理は美味しいよ。本当に僕は幸せ者だよ。たいへんだろうけど、これからも毎日、ご飯をつくってね。たまには僕もつくろうかな。 お互いに健康に気をつけて、一緒に長生きしようね。 これから寒くなるけど、気をつけてね。 こんな僕だけど、これからも、よろしくお願いします。